2015年7月17日金曜日

ホタルがルーフに^^)

黒川温泉現場がついに着工。
地盤改良、基礎工事と続くいているがここに来て急遽基礎変更(T.T)
図面の変更も完全に終わってないのに~

そんな中、雨に濡れた体を温めにいつもの黒川温泉ではなく30分ほど走った筋湯温泉へと。
そこまでの道のりが何ともいい感じのワインディング。
こんな時こそゆっくりと走りました。
















いやぁ聞きしに勝る鄙び方・・・
聞いてはいたが・・・昭和が色濃く残ったまま廃墟した店もあって。
筋湯温泉

打たせ湯と薬師湯(岩ん湯と交互に男女入れ替わり)に浸かってきました。
シャンプーや石鹸は置いていなかったのでほんとに浸かるだけでしたが気持ちよかった~
でもちょっとぬるい・・・加水しすぎじゃね?

車まで戻ると運転席上のルーフにホタルが・・・^^)


にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿