2015年7月20日月曜日

オイル交換3 ブレーキパーツ交換とともに

備忘録でもあるので記録しておきます。56474kmにて交換。
昨日のエントリのパッド、ローター交換時にオイル交換も行いました。
前回のオイル交換から10228kmです。交換ペース上げなきゃ・・・

昨日、サービスの方と話しててE46後期型2.2Lのセダンかツーリングの良い出物があったら教えて、と言っておきました。
今のF30もいいけど46後期がなーんか昔から好きで、E90に決めた時も46の最終年の2.2Lと迷ったな~
戻るのも珍しいと言われたけど^^;;

2.2Lはもちろん6発ということで。他にも排気量は大きいのあるけどこのくらいが一番使いであるから。ま、良いタマは年々減ってきてるだろうし望むものはないかもとも・・・

とかいいながらE90の次はF30になってたりして^^;;

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿