2015年9月25日金曜日

久々食い物ネタ~♪

久々の食い物ネタです

ま、福岡市とその近郊に住む方には有名ですが「茶房わらび野」

ここは夕暮れを狙っていくのがいちばん良さげですな。







1Fで食事と沈みゆく夕陽を愛でる・・・、その後2Fに上がり夕景から夜景への移ろいをデザート頂きつつ(ほんとはワイン、と言いたいがクルマなので)眺める。







日没後の空の色がだんだんとピンクに、青に、紫にと変わっていく様が素晴らしいです。






2Fからの景色。完全に日が沈み暗くなるとテーブル上のキャンドルに灯が灯され、ピアノ生演奏も盛り上げ・・・
いやぁ恋を語らうカップルとお誕生会開いている女子たちの笑い声・・・









え?私は誰と?まぁいいじゃないですか^^;;

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村








0 件のコメント:

コメントを投稿