2017年4月28日金曜日

ホークス vs ファイターズ

昨晩はヤフオクドームへ2年ぶり?に野球観戦

球場内の駐車場へ車を入れてラクラクです
クルマでないとうんざりするほど地下鉄から歩くしバスもタクシーも混むし。
でもビールはおあずけ^^;;ま、そもそもそれほど飲めないし、トイレ近くなるしね^^;;;

たいてい停めた場所は間違わずに戻れるが、念の為に停めた横の柱番号を写メっておく私。

腹ペコで行ったので先ずは弁当をかきこむ。一応私も(現場)監督でもあるのでコレ(笑)
足りるはずもなくこの後、たこ焼きを食することに・・・

試合結果は負けたが(勿論ホークスが・・・)久し振りに楽しめた。
ファイターズ応援団は外野自由席の半分くらい?(失礼)そこ以外は全てホークスファンで埋まってた。
駐車場から出るのが大変になるのでほぼ負けが決まったころ、席を立ち車に(苦笑)

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿