2017年5月3日水曜日

世間は連休・・・

世間は連休、私は仕事

4/29.30も当然仕事ですが5/1~5/7までずっと仕事です
てか普通に来週も仕事なので休みはありません
社長は代休取れと言いますが(立場上)取れるはずもなくorz

普通の人が休みの時が私の仕事という因果な商売

クルマのディーラーもそうですが、最近のディーラーはきちんと休みもあって羨ましい
おまけに高速は渋滞
私は仕事で高速使うのに行楽で渋滞すると腹立たしいやら悲しいやら^^;;

ま、こういう春秋の連休は勿論毎度のことで、こんなシーズンを30年も続けてる私はある意味風物詩化していると感じます

住宅業界アルアルでした・・・^^;;

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿