2017年6月15日木曜日

セイフティシステム異常

先週日曜に急な坂を上り切ったところで「ポーン♪」と点灯した警告灯・・・orz

なんだなんだ?今度は~と思いながらIdriveを開けば・・・

ふーむ。ネットで検索するとE60系でも時折あるとのこと。助手席下の集中カプラーの接触不良か着座センサーの不具合が原因のよう。
てなわけでいつもの工場に持ちこむとテスター繋いで・・・ん?エラーは検知してるがショルダーのエアバッグ?320のシートにそれあった?エラーは消して様子見で一件落着。




ま、良しとしよう。それよりも深刻なのがオイル減り。す6/6に交換して既に減ってきているのが気になるなぁ・・・


にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿