2017年6月16日金曜日

牧場の牛

なんとものんびりしたタイトルだが本当にのんびりしているのだ^^)

阿蘇山の外輪山は北西に位置する熊本県農業研究センターという施設の横を走っていたら見えたので停車して眺めていた。

近づいて「モオ~」と言ったら尻尾を振って応えてくれた\( 'ω')/
この辺りでは美味しいと評判の赤牛だと勝手に思う。何度か食べたが確かに美味い。

ココは阿蘇スカイラインとミルクロードの交差点にある北山レストランから見る九重連山の景色。

阿蘇市街を見下ろす。
阿蘇山が雲に隠れている。
右手に暫く走ると地震により崩壊したため行けなくなったラピュタの道がある。
この日は遊覧ヘリが飛んでいた。聞くと10分¥6000だと。。。乗ればラピュタの道上空も飛んだのかな。

いつになったらココは復興して通れるようになるのだろう。
(画像は震災前のラピュタの道)

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿