2018年4月5日木曜日

淡々と

4/2月1300より現在在籍している会社の社長と今後の打合せを行い、ほぼほぼ私の希望(想定)通りにすんなりと話が纏まった
特に交渉というほどの事もなく話し合いが行われ「交渉」と言う事にはならなかった
ま、退職そのものは既に了承済みだし、今後の条件が主たるテーマだったから

多少、管理料、経費についての攻防戦があるかと思いきや、そこは社長(年齢は私より8つか9つ若い)解っている。
今後はお互い社長(但し見方では私は下請けの立場ともいう)なのでwinwinの関係を構築して協力し合い物事を進めていくという関係性も確認できた

現在稼動中の現場の管理料についてのみ今後打合せとなったが、それも特に問題はなかろうと思う

退職日は4/30月、まるっと6年勤めたことになる
年休とか使う暇なく今月も疾走し続けることになるが・・・^^)
社内への公式発表は4/16月の定例会議にて


にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿