2015年3月8日日曜日

E90 320i にコーディングしてみた5

E90 320i にコーディングしてみた5です

私は車を駐車するとき、バックで停めることが多いです。
そういう時は必ずシートベルト外す癖があります(ホントは違反?)邪魔なんで^^;;
するとシートベルトワーニングがリンコンリンコンうるさいでしょ?あれ、消してもらいました。
いやー、快適っつー程でもないけど焦らせ感が無くていいですね~

それとバックランプの輝度を明るくして貰いました。どうやってしてるのかは分りませんが^^;;確かに雨の夜に明るさが増したのを実感できました。

変えたと言えば、ワンタッチウインカーも3回→6回に変えました。
これは安全だし快適。小さな角を曲がるだけならコレだけで済みます。

ドアミラーはドアロック時に一発で閉じるようにしました。キー長押しするのが面倒なので倒してなかったんですが、そうするとえロックしたかどうかを思い出せない(もはやじじい)ことがあるので倒れていればロックしてるって解りますから^^;;

エンジンOFF時のワイパー自動格納、これはエンジン切った直後に格納されるのかと思っていたら次の作動時に格納なんですね。殆どオートにして使うので忘れたころに動いています(笑)

コンフォートイジェクトもエンジン切ったら飛び出て(?)くるんですが、キーにカバー付けたので差し込んでいません。よって機能していません(笑)

まあそんなことをこまごましましたが、一番よかったのはワンタッチウインカーを6回に増やしたこととデイライト化。

今どきのクルマっていろいろ面白いなんて今更ですね^^;;


にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿