2015年4月16日木曜日

あっというまに44444km

久々のエントリです
もうね、契約に向けての打合せと見積作業が怒涛でここ2カ月は休みなしで毎晩0時回るころです。無論朝はフツーに出てますが・・・orz

で、その契約どうなったか?
まだ調印には至ってません。
なんとか今月には、、、、^^;;

で、そんなこんなでいつのまにやらオドメーターは廻り44444kmに。

















40000kmが3月5日でしたからちょうど6週間です。
計算すると106km/dayですな。
購入から計算すると16250km走行し125日ですので130km/dayとなります。

どこに行ってるんだと自分でも不思議ですが平均すると毎日こんなに走ってるんですね~
購入直後に福岡~湯布院や黒川温泉行きが重なったからかな。
ま、今の所好調です^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿