2015年4月27日月曜日

洗車日和

昨日の日曜日、仕事が少し早く終わったので2週間ぶりに洗車しました。
天気良かったしね^^)

ホイールはフロントもリアもダストで真っ黒だったし、ボンネットもガラスも埃が、砂が溜まっていたので早く洗いたかったんですが仕事がずぅ~っと朝から深夜まで切れ目なくあったので2週間も間が空いてしまったのですね。

そんなフロントのホイール・・・なんか汚い汁をこぼしたみたいorz
















ボンネット。チタンシルバーって埃が目立ちにくいから^^;;洗車場の手洗いスプレイで吹くと汚れが目に見えて流れていった・・・
















リアのホイール




















キレイキレイしたホイール。もちろん裏は汚れたまんま・・・orz今度全部外して裏もビカビカに洗いたい欲求がフツフツと・・・


洗い終え、ふきあげて車内に掃除機を掛けた頃には夜の気配が。

初夏の夕暮れは私が一年の中で最も好きな季節と時間です。



にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿