2016年12月4日日曜日

1年ぶりの投稿

多変ご無沙汰いたしておりました
昨年末の投稿以来1年ぶりです^^;;

現場が忙しくなった、なんてものじゃなく・・・
地震は来るは、その補修工事と元々の黒川温泉現場が佳境&仕上げがいろいろ変更orz、現場近くの民宿に投宿する日々が続き更に別な現場が佐賀と福岡に・・・
ブログ更新するヒマがありませんでした。てか、する気になりませんでした。
おかげで地震補修工事は無事夏に終わり、黒川温泉現場も中だけは綺麗に完了。あとは外壁の石張りを残すだけ。こんなに長くなるとは思わなかったですわ、ほんと。
石張りは冬になったので中断して春に再開。


おかげで福岡と黒川温泉の往復、プラス湯布院が入り、この一年でオドメーターは13万超えですので5万キロは走破したことになりますorz
今日のメーター
















この間数度のオイル交換と先日タイア交換、車検を行いました。
ぼちぼちとそれらもupしていきますので今後ともよろしくお願いいたします。m(_._)m

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿