2017年1月15日日曜日

寒すぎな黒川温泉

黒川温泉現場、お客さんとの打合せで1/12木曜日帰りでした
ガソリンが無いよ~と訴えるので瀬の本の交差点のエネオスで満タン給油。
ここは寒いだろうな~と思ってたら案の定マイナス0.5℃・・・orz
ま、北陸・東北・北海道の大雪と寒さに比べればなんてことないが、それでも慣れていないとたまりませぬ

















昨年の今頃は屋根工事に外部工事にと厳寒の中の工事だったことを遠い昔のように思い出す・・・
特に昨年一月の大雪時には作業用グローブの上から軍手して足場の鋼管に触るとくっついて手が離れない・・・
水分のあるものは全てが凍り付く・・・
あの寒さの中、屋根屋さんや大工さんたち、良くやってくれたなぁと感慨もひとしお^^;;


にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿