2018年1月9日火曜日

経過と次期検討車両

あけましておめでとうございます
本年も宜しくお願い申し上げます

昨年末からのTKNとの話し合いは年明け後まだ話しておらず、私は整形外科と整骨院に日々通っております

相手からは謝罪は全く無しです
今どきはこんな世知辛い世の中なんでしょうね

10:0で全面的に相手に非があるのに、車両や治療は保険会社でも謝罪の一言はあるべきだと昭和な私は思うのですが・・・
そんな風に親に躾けられております、私は

加害者側も私と同年代の女性なのですが、謝罪すると非を認めたことになるとでも思ってるんでしょうね、ってか非は全部あんただってば!!

認めろ!

事故発生時に聞いた住所も携帯も知ってはいますがこっちから要求するものでもなく相手の自発的な謝罪でなければ意味はないですよね
モラルとか道徳心の部類の話だとおもいます。
旦那さんは特別国家公務員のようです。自〇隊官舎が住所でしたから。いろいろ入知恵されてるのでしょう。

閑話休題

いずれにしても次期車両を検討せねばならなく、これまた日々ネットで検索しております(相場調査)
関東・東海・関西はタマも多く、この値段でこの距離と年式!?ってのがありますが・・・

候補はE91のLCIが最有力です
F31も検討してはいるが・・・走行距離少な目なのはまだお高いのと、数々のE90に取付けた部品の移植がそのままイケるのでE91にしようかと思っています

E90を購入したクルマ屋さんにオークションで探して貰ってるところです
2012年のFに変わる直前で距離の少ないのがあればいいなぁ~と。

ところがここで新たな問題が。

先月娘が漸く免許を取得したのですが、昨年11月頃から嫁・娘用を検討していました・・・勿論中古で。(国産か輸入)
私が先月事故に遭い「やはりドイツ車が安心」みたいな空気になり^^;;
AUDIのA3かゴルフが良いとおこき遊ばされる始末・・・

A3はミッションの問題があったと記憶しているしゴルフもタマ数多くていいけどイイナ、と思うのは高いし

てか2台同時購入だな
マンションの駐車場、空きがあったっけ?


にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿