2015年2月21日土曜日

シリコンキーカバーを付けてみた・・・ら?

鍵は自宅マンションや実家、会社の鍵といつも一まとめにしています。私の場合、その方が紛失しにくいので。しかしBMWの鍵が傷つくのが嫌だったのでシリコンのカバーを付けてみることにしました。

グレイが私、パープルが嫁。
















スマホのそれと同じですが柔らかいような気がする。
















鍵にはめてみた。中央のロックボタンのとこが修正してもうまくいかない・・・ま、ここまでは何てことなかったのだが・・・
















今まで通りのキーリングを通そうとしたら・・・「ああっ!!」通し穴のシリコンが破れた・・・
そのままでは使うの嫌だし、いっその事ひとおもいにやってやれ!!

で、こんな姿になりました(T.T)
暫くこれで使ってみて問題ありなら買い直してリングを変えよう。



にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿