2015年2月9日月曜日

雨の夜の洗車

作家の五木寛之さんの著書で「雨の日には車をみがいて」という短編があります。もう25年くらい前に読んだような・・・。
当時読んで私もそう思いました。雨の日にこそ車を洗って磨いて、WAXの効いたボディの上を水玉が楽しげに跳ねて流れてゆく・・・みたいな。
早速190Eを屋根のあるガソリンスタンドで洗ってました。

あれから四半世紀、車は変われどその考えは今も変わらず。今夜も曇ったり小雨なのに屋根付きのコイン洗車場で洗ってます^^)

帰りの埠頭で黄色の照明灯の下で。
















後ろからのView。
















横からのview。ホイールを18インチにしたいな~
















このホイール、洗うの大変~でも綺麗になるとウレシイ。考えたらaudiも同じくらい大変だったけど一番洗うの大変だったのは190Eだった^^;;
















アイライン、好きです。

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿