2015年2月2日月曜日

E90で水温計とデジタルタコメーターを出してみた。

暫くぶりです。
仕事が忙しかったのと体調を崩してメシも食えない日々でした・・・orz

で、今日はE90のBCに水温計を出してみました。
無論アナログの水温計も無いのでデジタルです。
106℃ですね~A4の頃はほぼ90℃でしたが後半はセンサーがイカレて真冬なら70℃どころか針が動かない事も・・・





















で、今度はデジタルタコメーターにしてみました。
いつもアイドリング時にビミョーにブレてるのが気になっていました。
本当は動画をUPしたいのですができなかったので・・・





















他にも電圧計も表示できました。
ちょっとエンジンや電気系統が不安定なときにこれは使えますね。

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿