2015年2月13日金曜日

室内灯をLEDに変えてみた・・・番外編

室内灯をLEDに変えてクールな明るさに慣れてきたところですが、バイザー裏のヴァニティミラー灯、色を間違えてしまったアレ
本来はグレイなんだけど私が間違って黒来ちゃったってやつ^^;;これはこれでOKなんだけど・・・

先日、仕事帰りにうどんを食べたんですね。博多っ子うどん(解る人には解る)そのネギが奥歯に挟まって取れない取れない・・・
で、爪楊枝でシーハーシーハーしながら車に戻り、ヴァニティミラー灯を点けたら・・・

「ま、眩しい・・・」

なんとかネギは取れたので良かったが・・・これって夜見るとこんなに眩しいの?
昼はこんな感じ。夜に撮ろうと思ったらiphoneだとうまく撮れない・・・orz


















オリジナルののオレンジ色の灯具は保管してるので交換しようと思えばできるんだが、あんまり使うとこでもないし、元々暗めだったからLEDにしたわけだし。暫くはこのままでいってみようと思います。





にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿