2015年12月17日木曜日

中古の320i 1年経過で掛った経費は?

で、この一年掛った経費を出してみようと思います。以下すべて税込。

トランクスポイラー ¥22180 DIY取付
小物入れトレイ ¥5076 DIY取付
室内灯LED ¥21560 DIY取付
ボンネットインシュレーター ¥17560 DIY取付
オイル交換-1 ¥7800 
コーディング ¥21600
⑦バンパーリペア ¥27000
オイル・エレメント交換-2 ¥11300
ブレーキローター・パッド・オイル交換-3 ¥115000
オイル・エレメント交換-4 ¥11300
タイア交換-1 ¥69000
オイル交換-5 ¥8300
ウィンドウウォッシャーストレーナー交換 ¥7000

ざっと主だったものを挙げると以上になり、合計は¥344,676-
内、オイルやタイア交換などの維持目的は3/4、コーディング、トランクスポイラー等の最初に掛ったもの1/4てとこでしょうか。
これ以外にもトランクスポイラー取付の為の両面テープや脱脂材等、細かく掛った経費はは沢山ありますがキリないので端折ります。
来年は車検ありーの多分タイア交換ありーの水回りありーのとメンテ代が更に掛る見込み・・・(T.T)

あ、ブログにはupし忘れてましたがバンパーリペアとはコイン駐車場に停めてて右後ろのバンパーを擦られた事が春頃にあってそれの修理費です。
当てて擦って逃げたやつ、腹立つけど分らんし・・・orz 保険は免責金額内なので使えんしで・・・(T.T)


にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿