2015年12月5日土曜日

大分道 レガシー覆面 駆け抜ける

先日は黒川温泉の現場を後にして昨年の今頃引き渡した湯布院の別荘のメンテへ行きました。
そこもまあまあ大きな別荘ですがメンテはあっという間に終わり庭つくりに来てたお客さんとコーヒーいただきながら鹿の話を・・・^^)

その後、大分道に乗り別府へ営業に行きました。
湯布院から別府は大分県道11号が楽しいですが、この日は天気も良いし、アポの時間もあったので大分道で。

由布岳裏の湯布院PAあたりかな

この後レガシー覆面が駆け抜けていった。因みに大分道には他に白とシルバーのゼロクラウンの覆面が生息していますので皆さまご利用の際にはご注意を・・・殆どが80km/hなので・・・orz







日出ジャンクションを通過して別府湾PAを越えると別府の市街が見えてきます
この辺りに来ると硫黄のにおいがしはじめて別府に来たことを更に実感します
昔は同乗者がいると「オナラした?^^;;」と冗談を言ったもんですが・・・
因みに黒川温泉は硫黄のにおいはしません

帰りの高速は眠くて眠くて(ほぼ2時間半)止まって仮眠すればいいものをいつも頑張ってノンストップで帰ってきます。
でも仮眠すると大概1時間は寝てるんだよね。むかーし、4時間くらい寝てて目が覚めたら夜中の2時とか・・・^^;;


にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿