2015年12月19日土曜日

キーシリンダーカバーをつけてみた

Amazonを徘徊しててキーシリンダーカバーなるものを見つけた。2枚で840円。
これをつけてるブロガーさんを拝見すると鍵穴をいたずら防止で塞ぐ意味もあるとのこと。
てなわけで昨日12/18金は九州福岡はとても良い天気だったのでGSで洗車ついでにつけてみた。

こんな感じ。
鍵穴廻りが汚れて汚いので脱脂とともにキレイキレイにした後、紙を剥がして貼り付けるだけ^^)

ちょっと斜めに貼ってしまったかなぁ






で、助手席も貼ろうと思ったら・・・
無いのね、鍵穴助手席は。今更ながら知らなかった・・・^;;

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿