前週に引き続き12/4月に投入したオイル添加剤の効果を観ていきたい人柱シリーズ。
誰も気にもしていないだろうがN46Bのこういう面もあるよ、と。^^;;
1210日
前日土曜の1/2から1/4まで低下。
前日からの走行距離は120km。
1211月
ついにオイル警告灯点灯。
前日からの走行距離は26km。
26kmでオイル警告灯か・・・
昼にいつもの工場に持って行き1Lオイルを補充。
いつものサービスマンさんに12/4からの変化量をかいつまんで説明。ま、5日で1L補充もあったから2日は延びたかもしれないがまだ結論出すには早計だよね、と。
1212火曜。
当然MAX。
(この頃当然と言える自信も低下)
前日からの走行距離は101km。セイフティシステムの警告灯は昨日消して貰った。
1213水曜。
まだMAX。
前日からの走行距離は246km。
福岡~北九州~黒川。
-3.5℃は黒川温泉での気温。
1214木曜。
いきなりの半分には慣れてきた
前日からの走行距離は234km。
黒川温泉~宇佐市~福岡。
1215金曜。
あ、この日は私の喪明けでもあります。昨年の前日2016/12/14に免停講習だったので。
やっほう~いぃ。
前日からの走行距離は276km。
福岡~宇佐往復と市内うろちょろ。
1216朝。
半分。
前日からの走行距離は100km。
さて、この週は月曜にオイル補充して火水がMAXで2日、木金土が1/2で3日。
前週の推移を考慮すると日曜あたりに警告灯が点灯かと。
が、12/15金曜10:35、国道3号線にて・・・
にほんブログ村
0 件のコメント:
コメントを投稿