2020年1月23日木曜日

パジェミちゃんカスタマイズ2

まあ普通にETC・ドラレコ(前のみ)・TVなんてのは付けるだけです

ETCの本体はグローブBOXの中へ収納。おかげでETCゲート通過時の音声が小さくなって快適です。

Amazonでこれらの商品は購入しましたが当時、TVユニットはKenwoodが安かったので自動的にソレ。バックカメラもセット、ドラレコも連動してるので同ブランドとしました。

が、ETCのみパイオニアにしたのは失敗でした。Kenwoodにしとけば利用履歴がモニターできたことに後になって知ったという失態。安さにのみに走ってはいかんな、と。

ドライブレコーダー映像(動画)は非常に解像度は高く見やすいです。が、TVやモニターのグレアがひどい場合(ま、私が見る角度を変えれば良いだけだが)が時折あり、その点のみ気になるところ。


TV自体はま、フツーでしょう。
あ、バックカメラがですね、今回画像取り忘れたんですが、取付位置はナンバーの左上、ナンバー灯のカバーの下あたりに取付けました
当然、お飾りのタイアがあるので車体センターとかには付きませんし。
ま、後方の安全確認の為なんで、何ら問題はありません。
バックカメラのみを見ながらのバック駐車なんてことはしませんから。


にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿