2020年1月21日火曜日

お久しぶりで御座います

昨年夏以来で、超ご無沙汰しております
って誰も見とらんて

夏以降めちゃくちゃ忙しくて秋は忙しさ+シーバス釣りにも忙しくて年末までそれが続き寝る・仕事・釣りとその3つのみが生活の全てでしたorz

で、E91君もパジェミちゃんも元気に過ごしております
E91君は主に娘と配偶者が使ってますがたまーに私も使ってます
たまーに乗ると「やっぱりビーエムはいいなぁ」と納得の日々

ライトはオート、ワイパーもオート、エアコンもオート、シフトもオート、乗り心地も快適、乗ってて楽しい・・・
パジェミちゃんは上記は全てマニュアル操作だが乗って楽しいのは同じ。但し、高速ではそのハイギア故に100km超えるとエンジンの唸ること唸ること。

従って高速ではそんなに(BMWの時の様に)スピードを出すこともなく、他車に追い越されることが増え、覆面PCを気にすることもなくなったという。
てか、ある時は覆面PCにも追い抜かれる始末^^;;
安全運転が一番ですわ

そんなパジェミちゃんは9月にE91君を診てもらってる輸入車専門店さんでETC,ドラレコ、バックカメラ、TV等の取付とバルブ類、油脂類の交換を行ってもらい快調です。
10月には某オクで落としたアームレストの取付、ロッドホルダーの取付を更に行い趣味車としてもほぼ完成。

画像の整理を行いつつボチボチと備忘録として上げてまいります。

今年もよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿