2017年7月14日金曜日

検査結果

先週の金曜日、私が受けた内視鏡検査の検査結果です。
結論から言えば何でもなかった、良かった、安心した。です。
ま、大〇主なのでその血が混ざったということでした。

ご心配頂き(誰もしとらんて)有難う御座いましたm(_._)m

で、血液検査をしたのですがそっちの結果の方がオドロキでした
私の中性脂肪は凄く高くて(家族性高脂血症)今年の5月の健康診断時には584mg/dlだったのが223mg/dlに。
つまり6割以上落ちててドクター驚愕。
「家族性ということを差し引いてもスゴイ改善値ですね~」と。

7/1からフィットネスジムで毎日1時間汗かいているのとここ3日は納豆・豆腐・野菜・朝に僅かの糖質、という生活をつづけた成果と思われます。

それに伴い善玉コレステちゃんと悪玉コレステちゃんも共に微量ですが改善!
善玉コレちゃんは標準範囲に入る快挙(コレを快挙と言いたくなるほどの年数ぶり)
これを継続して標準体重まで落として目指すはクリスチアーノロナウドボディだっ!
(誰に見せるわけでもないが・・・^^;;)

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿