2017年7月21日金曜日

Twilight Rain in Summer

夏の夕暮れの雨が好きなんですわ

蒸っとするけど夏らしくて少し気温が下がって。
ヒグラシセミの声聞こえて・・・
子供の頃の夏の記憶が、想い出がふと浮かんだり・・・

雲の間の太陽の色が少し疲れ気味に見えて沈んでいく様
沈みきった後の陽の名残
西のピンク色の空から東のネイビー色までの空色の変わり様

やらなきゃいけない仕事、人生の片づけ事、次のステージのハードルの対処、未来の記憶の創り方、未来の終え方・・・

考えても考えてもきりがなく、考えるのを止めてジムで汗を流すも頭のどこかで引っ掛かるわけで

ま、3,2,1、Action!と言って出合い帳場で勝負するのが楽しいし自分の実力見れるし、超えなきゃいけないときは超えてきた・・・

信号待ちの車中から
170718 19:46

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村





0 件のコメント:

コメントを投稿