2017年7月25日火曜日

暑いのでサンシェード

毎日仕事で車に乗っていると夏の車内の暑さが嫌になる
リアウインドウと後席はフィルムを貼っているが前席とフロントは何も貼っていない
可視透過性の高いフィルム貼ろうかとも考えたが費用と車を預けること考えたら今ではない

で、先日のイベントでサンシェードを500円で売ってたので購入してたことを思い出した。トランクに入れっぱなしで忘れてたのだ。
取り出すとフロントガラスがキレイにカバーされるのでまぁ無いよりいいかとここ数日は現場で車置きっ放しの時に使用している

初め、畳むのに面倒だったが(畳み方、慣れるまで難しかった^^;;)コンパクトだし多少効果あるのが分かった。

ただの320iだけに・・・Mのwebアドレスが少し恥ずかしい(/ω\)







そのイベントの時には他にも小物類(スマホケース、キーリング、ミニカーなど)が半値以下で売ってたがこれらはそもそも普段のイベント用で購入、原価を計上してるだろうから売上=利益だろうなと。で、更に売れ残ったら正月の福袋(これも同上)で捌かして、と。。。私にとってはしょーもないもんしかなかったからもう福袋、買わんけど^^)

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿