2017年3月10日金曜日

E90後期 退院

先週の踏切上でのエンストから即入院した私のE90、ようやく昨日退院できました
結果、交換したのはフューエルポンプとフューエルストレーナーとバッテリー。
ま、ついでにエンジンオイルとエレメントも交換しました。

命尽きたフューエルポンプ。
機能してなかったそうです。

ストレーナー。これはフューエルポンプ交換時に一緒に変えることを勧めているとのこと。
ま、そりゃそうですね。
安心の予防交換です。
これらは純正品です。

バッテリーは社外品にしました。

オイル交換後、いつものオドメーター撮影。














エンジンの掛かった時の安心感、あの朝の豪雨に重いステアを操作して路肩に押した日が蘇ります(大袈裟)
昨年11月の車検時から水回り、ラジエター、プラグ、いろいろ変えましたがすっかり快調になり、安心です
もうしばらくは故障は無いだろうな~と願いつつ帰途に就きました


にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿