2017年3月23日木曜日

WAKO フューエルワン連続投入

先日の1本目に続き2本目を投入したあとの感想などを。

数日後の給油直後に2本目を投入してさらに数日間、エンジンの滑らかさを感じ、燃費が良くなったのです。
2本目投入の後の給油で燃費を計算すと改善してました。
高速道路の利用は相変わらず多いですが、100km/h走行が基本ですが時に80もあれば130もあったりで(無論覆面とオービスには細心の注意を払いつつ)市街地走行もそれなりに増えての結果です。

何よりエンジンの滑らかさは特に感じます。
いろんなフリクションが取れた感じ。
アクセルを踏み増した時のレスポンスが気持ち向上した印象。

WAKOのWEBによれば「新車時のエンジン性能を取り戻す」はオーバーですがなるほどと思いました。

定期的(半年くらい?)に2本連続投入してみようと思います。

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿