2017年3月4日土曜日

E90、踏切上でエンスト((((;゚Д゚)))) 続

エンジン掛らないとどうにもならないのは当然だが寒い
雷雨が酷くなってきて車をキャリアカーに載せるときのことを心配して溜め息

修理代の事を考えてまた溜め息
しかし「あのままレール上で電車ぶつかったら賠償金億単位だろな~」電車来なくてよかった~と雷雨の車内でポジティブに考えることにする

保険会社にキャリアカーを依頼して45分後、ようやく到着

載せるのは緩い下り坂だったので後ろから押して勢いつけて。雨の中・・・
出発進行~気分だけは明るくいこう^^;;

朝9時過ぎの都市高速は渋滞も終わりスムースに抜けて大野城ランプで降りた
車やさんにあと10分で着くと電話








到着時、再び雨が強くなり多少濡れながら車を路上に下ろすのを手伝う
サービスマンのN氏がコンピューターを接続してエラーを探すとなぜかワイパーが動き出し止まらない^^;;
なんでやねんて

とりあえず車を車庫に入れるために他のスタッフ2名も後ろを押して雨の掛からぬところまで移動させた
この時にはワイパーのせいかバッテリーは放電して完全に死に体・・・orz
他のバッテリーに交換して原因探りの時間が続く

















リアシートを剥がしてタンクからのフューエルポンプを調査
ポンプの脈動がなく、ゴムハンマーで刺激を与えるとエンジンが掛かりそうになった

ビンゴ~!

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村





0 件のコメント:

コメントを投稿