2017年2月16日木曜日

オイル追加補充

年明け松の内の1/6にオイル交換したが早くも2/8にポーンとオイルの警告灯が点灯。
一か月、それも3800kmしか走ってないのに?

洗車の度にエンジンフード開けて中も掃除するので気を付けてみているが漏れてる節はない。
自宅マンションの駐車場もオイル漏れの痕跡はない。

ま、燃焼して減りが早くなってるのだろうといつものガレージに行き1L補充してもらう。
しかし3836kmで1L補充ってどうよ?^^;;
免停以来極めておとなしく走っているのですが(爆)
皆さま、14万km超えるとこんなもんですか?

2/8 143400kmてことは3月上旬には再度警告灯が点灯するかなぁ・・・


にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿