2017年2月20日月曜日

最も読まれてるエントリー in this blog

このブログを始めて2年少しですが最も読まれてる記事は・・・

この記事なんですが、てことは結構小物入れ(スペクタクルトレイ)に変えてる人多いのでしょうか?

非喫煙者ですとあそこにUSB充電器さして携帯充電すると蓋が開きっ放しになるので嫌だとか?
私は美しくないので締めっ放しにしたい派なんですが。

私は(カーショップで売ってる傷防止のシートをカットして敷いている)サングラス入れにしています。












次に読まれているのはコーディング関連の記事です
コレ記事
やはり皆さんコーディング、されてるのですね

時折知人の同じ年式116iとか乗ると「あ、ウチのは・・・」とか気が付いて普段は当たり前になって忘れているのがあります。
シートベルトワーニングキャンセルとかシフトをRに入れた時の左ドアミラーの角度とか。
あ、一番役立つの、ワンタッチウインカーを3回→6回にしたのです。
次にキーレスリモコンでのドアロック時ドアミラー格納(長押しせずに一発で、という意味)ロック締めたかどうか判らないとき、ドアミラー見たら一発でわかるので^^;;

コーディング、実施するとやはりイイですね。

あと地域的には日本での閲覧が最も多いのは当然ですが次いでロシア、アメリカ、ウクライナ、ギリシャ、リトアニア、ポルトガルとなっています。
ロシアの人が日本語のブログ、それもE90モノを見ているのでしょうか?旧ソ連が3か国も入っています。
ま、広大ですから^^)

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿