2017年2月18日土曜日

Thrunite Ti3

仕事で使ってたLED懐中電灯が酷使の挙句・・・機能しなくなったので前から気になっていたThruniteを購入してみた。
Thruniteはいろいろタイプがあるが私にはコレが一番使用価値が高そうだ。いちばん小さくて安価なタイプ。

缶入りなのがカッコいい

中身はこれで全て。
電池(単4)は入っていない。
シリカゲルがいるのだろうか?という疑問は置いておいて、水中もOKなので予備のOリングも同梱。
クリップはもちろんだがキーリングに取付られるようにもなっている。







大きさは私の中指とほぼ同じ長さ、直径14mmくらい。それまで使用していたのが結構太くて大きかったのでこれ位が欲しかった。

きちんと測ると長さは70mm。














点灯し消灯後2秒以内にヘッドを緩める締めるを繰り返してfirefly→low→high→strobeと変化するらしい。
夜の現場の打合せで色味を見たいこともあるから色はNW(ナチュラルホワイト)にしてみた。。。
CW(クールホワイト)もいいが白っぽく見えるだろうと思って。

実際に夜、使用してみたがlowでも結構明るい。highだとかなり明るい。
ま、点灯時間にもよるがlowで十分な感じかな、と。



にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿